移植して5日目キラキラ

薬のおかげで胸は張っている感じ!!

お腹もチクチク〜これまた膣剤の影響!!

🖐️はポカポカ笑い


でも…基礎体温がアセアセ

移植日36.58

病院の血液検査でホルモン13あるから大丈夫でしょう👌


1日目36.86

 ひとまず安心😮‍💨


2日目36.53

えっ😱下がった😓

お灸をしてみよう!


3日目36.74

昨夜のお灸のおかげ?????


4日目36.53

お灸はせず…また下がった💦


5日目36.65

お灸してないけど少し上がったキラキラ



これまでの移植時、必ず注射もしてたけど予防接種

今回は注射もなく、判定日までの間の受診もなくアップ

当日のホルモン値がしっかりあるからって大丈夫かなぁ〜大泣き


移植後から、なんだか不調を感じアセアセ

考えすぎかなぁ〜絶対✨

梅干しが食べたくて!!

薬でホルモン値も高いから、なんとなく不調が出てるのかなぁ?

妊娠の兆しはあるのか…ドキドキ💓


毎回、フライング検査はしてないから、最後ぐらいはギザギザと思うけどアセアセ


主人には検査する意味がわからないと…反対されますダウン

でも気になるアップ

前回HCGの注射を移植後、判定日1週間前に打ってたから、病院での検査薬では判定線出ました‼️

でも血液検査ではHCG9.6ほどあせる


HCGの注射してないから、妊娠検査薬使っても大丈夫?

でも怖いからとにかく8日までは基礎体温が下がらないようにビックリマーク

お灸したり、薬の飲み忘れ、入れ忘れがないようにドキドキ

ストレス溜めないように乙女のトキメキ


楽しみます乙女のトキメキ