今日は最後になると思われる移植日!!

朝6時にはルテイム膣坐薬を入れる為、起床ビックリマーク

4月に入って咳が落ち着かなかったので耳鼻科に行くと…喘息の薬を使ってみよう!

との事で使ってだけど、先週薬も切れて💊

様子を見てたけどやっぱり咳がでだしたから、移植前に耳鼻科に行くか朝から悩み、受診ビックリマーク

薬を貰って一安心✨


咳対策も万全音譜


移植は11時半から〜アップ




主人が仕事お休みしてくれて送り迎えラブラブ

車に乗ると🚗ドキドキ💓

呼吸がしにくいショボーン

緊張しすぎてもやもや


採卵じゃないのにアセアセ

3つ中1つは胚盤胞、1つは桑実胚、1つは成長止まっちゃったかなぁ〜タラー


とりあえず、2つ中どちらか成長してくれると嬉しい乙女のトキメキ


明日から飲み薬もスタートするから、膣坐薬も含めて忘れないようにしっかり服用ハートのバルーン


そしてお腹の卵ちゃんにたくさん声をかけて音譜


判定日までドキドキ💓だけど、絶対育つと信じて楽しんで行きまーすアップ