今日は父の日ルンルン


父には治療を初めてから、色々お世話になっているし!


転院し、県外の病院へ行くときは毎回運転してもらい、感謝してもしきれないほどえーん


そんな父に感謝の気持ちを!


色々買っても、センスの違いタラー

何もいらないと毎回アセアセ



なので!

ゴルフ🏌️‍♂️好きの父にはゴルフ用品を買ってもらえるようにキラキラ


ゴルフショップのギフト券アップ



ウェアのSALEもしてたから、ギフト券&ポロシャツアップ

と思ったけど、センスが違うから買って着てもらえなかったらショックだからポロシャツは断念ダウン



ランチを一緒に済ませアップ


いつもありがとうラブラブとギフト券を渡すとアップ


父「これなんだ❓CDかぁはてなマーク





これCDに見えるんだ~💿




私「違うょビックリマークここ見て目  ゴルフ」


えっはてなマークと言いながら開いてみると、なんだこれはてなマーク


「ゴルフショップで使えるギフト券✨」



おお〜爆笑

こんなのあるのかぁ〜アップ

喜んでもらえましたチョキ


ギフト券とポロシャツをと思ったけどアップ

言った瞬間キラキラ


いい〜センスが!!

ちょっと違うから大丈夫OK

と、即効で断られアセアセ


こうなると思ったから買ってこなかったウインク


さすが親子くるくる

言われることはわかってたグッ



親孝行はなかなか出来ないけど笑い泣き

喜んでもらえることをコツコツしていこうと思う今日この頃でしたおねがい