*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

 

めんそーれです♪

うちなんちゅ デザイナーの国吉いちかです!

自己紹介はこちらから♪

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

 

 

昨日は、キラプロ週末起業塾7期の

 

3回目の講義でした♪

 

 

 

5月末から始まった講義も

 

約2ヶ月たちましたーー。

 

 

 

長いような短いような。。

 

 

おかげさまで、アメブロのヘッダーの

 

ご注文をたくさんいただいております。

 

 

が!!!

 

 

制作やお客様へのやりとり等、手いっぱいで

 

ブログやFacebookの更新や告知を

 

少なめにしていたところを、

 

 

ビビビシッとーーー!

 

 

ご指摘いただきましたーw

 

ばれてますねーー笑

 

 

 

私を選んでサービスをお申し込みいただいたお客さまのため

 

ひとつでも多くのステキなサービスをお知らせするため

 

 

キャッチコピーやデザイン、サービスなど、

 

動きながら考えることがたくさんですね!

 

 

今回も脳みそフル回転でした笑

 

(わたしより、私のサービスを考えていただいた

薫さんの方がフル回転でしたが。。)

 

 

あと1ヶ月!では終わりませんが、

 

区切りの1ヶ月として、

 

可能性を追求していきたいと思います〜!