*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

 

めんそーれです♪

うちなんちゅ デザイナーの国吉いちかです!

自己紹介はこちらから♪

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

 

 

起業塾とか、副業セミナーとか、

 

すごーくたくさんありすぎて

 

どれを選んだらいいかわからなーーーい…

 

 

 

私もキラプロ週末起業塾に申し込む前は、

 

やっぱり躊躇しましたー。。

 

 

 

せっかく大事なお金と時間を使うのだから、

 

本当に使える技術、考え方を教えてもらいたいですよね!

 

 

 

 

 

そんな私のきっかけの一つが、

 

キラプロの先輩のお言葉♪

 

 

 

◆キラプロを選んだ理由◆

 

・講師が実際に結果をだされていること。

 

・卒業生が実際に結果をだされていること。

 

・実践的であること。

 

 

そーんなキラプロ週末起業女子

 

たくさんいらっしゃいますよ♪

 

 

 

私もかなーり楽しみにしています( ´艸`)

 

まずはお話して、根掘り葉掘り

 

きいてみてはいかがでしょう♪

 

本音で語っていただけると思います!

 

 

 

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓