このブログは、単なる愚痴。



1人で抱えるのにはしんどくて、

吐き出したくて。


もちろん、私に非があるのも、重々承知!


それを踏まえて、ご意見・アドバイスがあれば

ご教授下さい。



私はアラフォーで、離婚経験があり、
3年前に出会った人と、交際をしています。





お相手は夏好きで、
海やプールも行きたい人


返して私は、
海に行くのは好きだけど、
入水となると苦手

身体に自信があるわけではない
のもあるが、


水に身体の体温を奪われるのが早く、
寒くなるのも速いし、

当然、日焼けもイヤだ


だが、
お付き合いして初めての夏だから、と
気遣った


入水は好きじゃない、
とあらかじめ言っていたのだが、

そんなのは、お構いなしだった



海やプールは、付き合って入水する


私の、どんどん冷たくなり
寒くなっていく身体を横目に

お相手はとにかく上機嫌



ほぼ半日、付き合ったが、
日焼け止めクリームを塗ってたとて
そんなに役にたたず、

夜になっても
私の身体は火照り続けるし、
とにかく痛い


そんな身体でいるのに
「お相手のうちには
クーラーがない」


38℃以上の室内は

普通の身体であっても
暑くてたまらないのに、

海やプールで酷使された身体は
火照りジリジリと痛み続ける


とりあえずベランダに腰掛けて
涼をとろうにも、

風は生ぬるくて、気持ち悪い



でも、室内よりはだいぶマシ



ベランダに放り出した足の上に
ごきぶ◯が這っても


室内にいるよりは、マシだった




日に焼けた身体が痛くても、

火照って眠れなくても、




自宅から300キロ以上離れている

クーラーのない家に泊まるしかなかった