ドカーン!!


キラキラちゃん

バレエレッスンに持って行ってる

リュックサック

お菓子のゴミを入れたままにするので

注意厳重注意

食べかけのクッキーが

そのまま入ってたりして衛生面がヤバい


チェックしたら

またゴミがそのまま入ってるしムカムカ

シューズも

ケースに入れずに

そのまま入ってるしムカムカムカムカ


さらに

ここ数日は宿題のやり忘れも発覚ガーン

連絡帳を確認せず

自分が覚えてる宿題しか

やってない

これまた注意厳重注意しました


しかし

えーん大号泣しながら


ちゃんと宿題やる~

連絡帳もちゃんと確認する~


翌日

プリントやってないちょっと不満ムカムカ


なぜ??


さらにその翌日は

やってるけど計算問題ほとんど

間違っとるわムカムカ

字も汚いし何やってるん!?


ムカムカブチ切れたわムカムカ


それでも

見放すことはできない我が子

なんとか

まともに(自分で)できるように

頑張らねばグー



✄-------------------‐✄



楽天スパセで

購入した低糖質パンが届き

さっそく食べたナイフとフォーク


朝日が差し込んで
とっても眩しい朝食タイムでした✨️

キラキラはチーズ
ちょっと焦がしてしまったけど
美味しいハートって

ひらめきはゴマとクルミ
美味しすぎるまではいかないものの
低糖質だけど
しっかりパン屋さんのパン!
こりゃいいねグッ