ABCクッキング


さてさて

5回目のABCクッキング

キッズ1day


今回は

↓コチラを作りましたキラキラ



初めてのパンですピンクハート


現実はコチラ↓



肉球??


こねたり、丸めたり

とてもルンルン楽しかったそうなので

よかったねゲラゲラ


学校の

仲良しお友達が興味を持ってくれて

来月は

予定が合えば

一緒に参加できそうです


それも

きっと楽しいよねピンクハート



✄-------------------‐✄



同じ日に

タカラのショールームで

システムキッチン

いろいろと見てプランを決めました


我が家

キラキラキッチンリフォームキラキラ

します!!


マグネットを

くっつけたいのでタカラの一択

予想通り

一番グレードの高い

レミュー

そりゃ実物見たら高いのがいいわw


予想外の

対面I型キッチン


現在は

L型なので同型かなと考えてたら

ショールーム入って

真っ先に目に入ったモダンなキッチン

珍しく

おばあちゃんがこんなんいいがと

やっと

いらない食器棚を片付ける気になってくれて

キャビネット類も

新調できることになった♡


心の中で万歳したわ

グッグッグッ


画像お借りしてます


↑色味はこんな感じ


やはり

お菓子作りはたくさんしたいので

オーブンつけた

キラキラとパンも焼けちゃうよね


秋に施行かな?

大工さんの予定を確認中

夏休みはお弁当がいるから外してもらわなきゃ

新しいキッチン楽しみ過ぎる目がハートハート