やっと


雪の結晶冬本番

さすがに寒むいわ不安ガタガタ


先日

喘息の定期通院に行って

うーん先生、吸入まだやらなきゃダメ?と

聞いたところ

ダメ元で聞いてみたら?と話してました


おじいちゃんこの頃

咳も落ち着いているからね

一旦、やめて

咳がでるようだったら再開するかな


ピンクハートピンクハートやったーピンクハートピンクハート


まだ

様子見ではありますが

吸入とれたお祝い

私はかなり嬉しいです!!!!


翌朝

アレルギーの飲み薬を出したら

うーん!?

薬は終わりじゃないの?と

いやいや

(一応)終わったのは吸入だけよーおいで


やっとひとつ!


キラキラのお薬生活は

まだまだ終わりが見えないのよ

頑張ろうグー


AWに

未練なし!と書いたのに

未練あったw


シロ杢はラス1だったかも


ランニング楽天マラソンで

買ってしまったわー知らんぷり知らんぷり知らんぷりルンルン

今度こそ

未練なく終わりたいw

JENNIには未練あるので50%off待ってる


学童で

一輪車の練習を頑張ってるキラキラ

弟がプレゼントくれました



キラキラライトブルーがいいピンクハート




せっかく

届いたけど鼻水詰まりすぎて

外出禁止中えーん

しばらくお預けになったのでした

廊下で乗ってましたがw