日曜日


キラキラ朝は一緒に起きてね


希望通り

AM 8:30 起床


私にしては

かなりの遅起でございますひらめき

寝すぎ?なのか

腰痛い泣


午前中

なんとか掃除を終わらせて

一息ついたら

ナイフとフォークお昼ごはんを作る時間になった

早ッッ彡 (꒪ö꒪ʃ")ʃ"


キラキラはその間に

学校の宿題、チャレンジタッチ

バレエストレッチ


朝ごはんは

キラキラと一緒にサンドウィッチを作り

昼ごはんは

簡単にチヂミを作りましたルンルン



ニラたっぷりピンクハート


ZOZO

あなただけのタイムセール

なかなか

割引率がよかったのでポチっハート



キラキラと相談して

意見が一致したのものたちですw


午後から

オンライン英会話頑張って

うさぎクッキーおやつタイム

スパセで買ったショーコラと

みかんジュース




キラキラにパリトロとられて

ショーコラ食べたけどやっぱり

美味しい目がハート飛び出すハート


お値段するだけはある


みかんジュース

炭酸で割って飲んでみたんだけど

思ってたより

味が薄くて…炭酸入れすぎたんかな??


今度は

ストレートで飲んでみる!!

みかん丸搾り

罪悪感なく飲めるジュースだよね指差し

ただし

セール価格じゃないと買えんw


夕方に

少し公園へ遊びに行って

休日終了


明日から

また働きます (ノ´∀`*)イエイ♪