午後から
まったり福袋をあけていたら
親戚から呼び出しびっくり

親戚回りは
3日に行く予定にしてたら
その日はいないから
これからおいでおいでアセアセ

家着のまま出発w

お嬢はお年玉お年玉もらって
お姉ちゃん達に遊んでもらって
ご機嫌ゲラゲラ

私はお嬢の相手してもらって
イトコの奥さんと雑談を楽しんで
鰻をごちそうになって
ご機嫌チュー

東京住みのイトコたちが
それぞれお土産をくれたので
食べるの楽しみルンルン
(毎年、違う物を買ってきてくれる)



門松おせちお年玉門松おせちお年玉門松おせちお年玉門松おせちお年玉



イエローハートSourisの福袋イエローハート


アウター、ワンピース
チュニック、パンツ
ヘアバンドの5点入っています照れ

アウターは
モコモコでとてもあったかそうピンクハート
ハート型のボタンが
かわいいですチュー

チュニックとパンツ
ワンピースには
お揃いのお花アップリケが付いてます
チュニックのベロア感が
好きだわラブ

ワンピースのでっかいリボンは
正直、無い方がいい笑い泣き
(私の好みの問題ねー)

ヘアバンド
お嬢は喜んでキラキラ付けそうだけど
ブリブリリボンにならないか
ちょっと心配かなキョロキョロ

総額 ¥21,300+税

税込¥7,700だったので
お値段はとってもお得だと思います爆笑