何時から
並び始めるのかドキドキアセアセ

おばあちゃん『そんなに早くないわよ』
なんて言ってたら

9時30分頃に
並び始めてるよ!!の連絡がびっくり
ほらーー早いじゃん笑い泣き

何時間並ぶか不明だったので
とりあえずおばあちゃんが出動
(お嬢が愚図ったおーっ!ため)
トイレ行きたくなるぐらいに交代予定で

そしたら
おばあちゃん『整理券貰えたから帰る』と
連絡あり よかったピンクハート

ε-(´∀`*)ホッとしたのも
つかの間!

14時30分から
再び並ばなければならない笑い泣き
お嬢連れて14時出発車

並んで
説明を聞いていると…
受付開始時刻は深夜0時でしたガーン
その後は園内へ入れてくれて
エアコンも効いてるしトイレも自由

おばあちゃんと相談して
18時までは私がお嬢連れたまま
頑張る

18時~受付開始までおばあちゃん
頑張る
(お嬢が私とじゃないと寝ないため)

園内に居なければ
順番放棄と見なされるため
(緊急の場合を除く)
ひたすらお嬢を園庭で遊ばせるゲラゲラ

すると
おばあちゃんが16時30分頃に来てくれた
お弁当(晩ごはん)持ってきたから
お嬢を連れて帰りなさいと

まだ遊びたいお嬢おーっ!
説得して
17時過ぎに帰宅するも
お嬢が遅い昼寝zzzを20時までアセアセ

それから
晩ごはん食べてお風呂入って
只今、22時過ぎ
全然眠たくなさそうですキラキラ
そりゃそうだわねえー

受付開始まであと1時間30分ほど
帰るまでおばあちゃんが心配なので
起きていますプンプン

ちなみに
おじいちゃん、おばあちゃんが
並んでるご家庭
けっこう多かったですびっくり
夜には交代するのかも?ですが