秋空の朝。
今朝はちょっと寒かった~🍁

ナン子も鼻水は出てたので
今日は一緒に連れて行こうと思ったけど
やめました。


兄がりんご狩りに行ってきたので
もらいに実家へ🍎



こんな感じで
1本木を買ってりんごを取ります。

姪も張りきってくれたみたい🍎


母の実家へもりんごを配達🍎
その途中、いとこにも配達🍎

秋空がキレイでした。



山が近くてサイコーです。(笑)

りんごを配達したら
お米を30kg もらった❗(笑) 
私が行ったわけじゃないのにね。。
もらっておこう❗(笑)

おばあちゃんのお墓参りへ🙏

第2東名から帰ろうって思って
もっくるへ。
(道の駅です)




ここも母と来たな~✨

ピエロのお土産にパンと
熊とイノシンのコロッケを買いました🐻


りんごは今年も密たっぷりです🍎



甘~い🍎
長野へ行ったら買ってみてください。
サイコーです🍎