お久しぶりです。





いっちゃんが亡くなって、もうどれくらいなんだろう?





2017年の9月だよな…。





なんだか今でもそばにいるみたいでね、ついついワフェー、ワフェー、っていっちゃん語で歌っちゃうんだよなぁ。





いっちゃんがいなくなって、おねぇちゃん、やっぱり寂しくて、いっちゃんのぬくもりが欲しくてね、新しいわんこを迎えたんだよ。





しかも2匹も……。





生涯、アタシだけって言ってたワフよなー??って怒るかしら?





でもさ、でもさ、2匹共ね、飼育放棄の子でね、その子達を譲って貰ったからさ、怒らないで?





おねぇちゃんさ、いっちゃんのおねぇちゃんなのは変わらないのよ。
ずっと妹はいっちゃんだけなのよ。





この子達にとって、私はおばさまなのよ。
今はまだ、ただの同居人のおばさまなのよ。
もう、2年経つ子と1年経つ子…だけどさ。





いっちゃん、いっちゃん、ここで報告するのなんか躊躇ってた。
ここはいっちゃんの場所かなー?って思ってさ。





書いてみて、やっぱりここはいっちゃんの場所だなぁって思ったよ。
あのね、おねぇちゃんさ、今更なんだけど、いっちゃんより少し大きい甘え下手な犬と、いっちゃんより随分小さいすんごい甘えっ子の犬と、なんとなく楽しく暮らしているよ。











多分、あんまりこちらには投稿しないだろうけど、ニータとサニーを紹介してみたくなったんだー。





なんか、何が書きたかったのか分かんなくなったけど、今でもおねぇちゃんは、いっちゃんが大好きだよ!!!





好きだー!!!






















お久しぶりです。



いちね、今日の深夜2:30に虹の橋をスタコラさっさと渡って行きました。



15歳を過ぎてから、心臓が悪くなり、お薬を飲んでいました。



次第に腎臓がかなり悪くなってしまし、腎不全になりました。



ゴハンと水が全く口に出来なくなり、最期は私の横で寝てる間にこっそりと逝ってしまいました。



最後の最期まで、我慢強く、メーワクかけないようにとひっそりと息を引き取ったようです。



気付いた時はまだ温かく、ホントに旅立った後だったんだな、と思います。



いっちゃん、15年も一緒にいてくれてありがとね。



私はいい飼い主じゃなかったけど、私はいっちゃんに幸せをたくさん貰いました。



頑張ってくれてありがとね。



ずっとずっと大好きです。



ありがとね。


{6F5A5EB5-C25E-4F4E-8DD7-A3CE84ABBE5B}




お久しぶりです。






いちは15歳になりました。






しかし、先月より心臓病になり投薬治療をしております。






でもゴハンもムシャムシャ、ウンチョスもバッチリ、オムツしてるけどお元気です。






{16B49877-98B5-4B43-B851-A5B27E009610}








まだまだ虹の橋は渡らないんだワフー!