仮想通貨ビットコインに夢中のイチです。

 

8月の仮想通貨(暗号通貨、暗号資産)の動きはどうでしたか?

 

私は微妙な感じでした!笑

でも懲りずに仮想通貨を今後も応援して行きます。

 

 

気になるニュースを紹介します。

 

主要国などの金融当局で結成される金融安定理事会(FSB)が設置した常設委員会の議長に「氷見野良三」さんが就任しました☆

日本人の議長は初めてで、任期は2年となっております。

 

これは同じ日本人として非常に嬉しい事ですね♪

 

ただ問題が一つあります。

氷見野氏はフェイスブックの暗号資産(仮想通貨、暗号通貨)である「リブラ」についてどう思っているのでしょうか?

今後の議題としてリブラの規制の在り方が非常に重要だと思いますので、そこをどう考えているかが分かれ道となるでしょう。

 

いずれにしても私はリブラのような暗号資産が普及する事によって、より便利な世の中になれば良いと思っているので仮想通貨(仮想通貨、暗号通貨)は応援するつもりです。

 

 

仮想通貨を始めていない人はコチラの“cheeese”というスマホアプリがオススメです!

毎日記事を読むだけで、無料でビットコインがもらえます♪

ダウンロードはコチラ→ https://cheeese.life

運営会社も現在の仮想通貨取引所コインチェックの親会社であるマネックスなので安心ですね♪
 

更に登録時にコチラの招待コードを入れて頂ければ、0.0001BTCがもらえます!

→招待コード「 01c258f0af673568 」

毎日記事を読むだけでビットコインがもらえるのでオススメです☆
気楽に無料でビットコインをGETしましょう♪