こんにちは、営業部の小林です。

いや~、あっという間にGWがやってきましたねアセアセ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

4月には、いろいろな出来事がございました。

いくつか紹介していきたいと思います気づき

 

 

1つ目は、新入社員が今年も入社してくださいました!

入社していただきまして、ありがとうございますえーん

今年度も「チーム一畑工業」一丸となり、地域の方のお役に立てるよう精進してまいります。

 

 

 

 

2つ目は、協和通信工業さんの新社屋の竣工式が執り行われましたキラキラ

昨年着工して、3月に竣工いたしました。

1年間、大きな事故もなく無事に竣工することができたこと、うれしく思います。

協和通信工業さんからは感謝状をいただきました。ありがとうございました。

なんといっても、新しい社屋、羨ましすぎますえーん

 

  

 

  

 

 

 

3つ目は、チューリップが咲きましたルンルン

植えた時には、無事に咲いてくれるか不安もあったチューリップでしたが、

綺麗に咲いてくれました。爆  笑

成長過程です↓

  

 

 

もう少ししたら、球根を掘り起こし、来年も植えたいと思いますニコニコ

 

 

 

4月が一瞬で過ぎ去った小林ですが、皆様、新年度の始まりどのように迎えましたでしょうか。

心機一転、今年度も頑張っていきたいと思います筋肉