今更ではございますが、

あけましておめでとうございます。営業部の小林ですニコニコ

 

お正月も終わり、成人式も終わり、1月も半分が終わっていきます。

皆様、今年はどのような1年をお過ごしになられるでしょうか?

 

今年は、お正月から悲しい出来事が続きました、

被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

 

自分たちの防災意識も見直していかなければいけないという気持ちになります。

自宅で被害にあったときはもちろん、仕事中や出かけている最中に被害にあったら

どうするべきか、いろいろなパターンを考えておかないといけないと思いました。アセアセ

 

 

1月14日には、一畑百貨店が閉店いたしました。

65年もの間、松江の百貨店として存在し続けました。

不安や戸惑いがある中、最後の最後まで従業員の皆様お疲れ様でした。

長年に渡り、ありがとうございました。

 

 

さて、今月はチューリップの球根を植えましたキラキラ

とある企業さんから球根をいただき、必要なものをそろえ、球根の植え付けを行いました。

 

  

 

チューリップの球根を植えるの時期が遅くなってしまいましたが、無事に咲いてくれるのでしょうかえーん

何色のチューリップが咲いてくれるのか楽しみにしたいと思います。爆  笑

冬の間、しっかりとお世話していきたいと思いますグッ