こんにちは!

営業部の小林です。

日中は暑いですが、朝・晩は寒くなってきましたね~

服装をどうするか、迷う日々でございます。アセアセ

 

過ごしやすい気候になり、いろいろなところでイベントが行われていますね。

その中でも、「松江の行事といえば」という催しに行ってきました。爆  笑

 

まずは、水橙路!!

最終日にお邪魔してきました。

今年も素敵な作品がたくさんありました。

 

   

 

  

 

水橙路の暖かな明かりがとても素敵だなと思っておりますラブラブ

 

今年は、鼕行列の前日に行ったため、大手前駐車場では、前夜祭が行われていました。

演奏を聴きに来ていた人たちも、鼕を叩くのに参加できるようになっておりました。

 

 

 

 

次の日には、鼕行列を見に行ってきました!!松江大橋中央の演舞場で見ていました。

晴れてはいたのですが、風が強い中で行われました。

 

 

 

 

 

今年は18団体が参加しており、それぞれの音を奏でていました。

体に響く鼕の音に圧倒されておりました。びっくり

また、楽しんで演奏されている姿がとても印象的でした。キラキラ

 

来年もまた晴れるといいなと思います。グッ