こんにちは、営業部の小林です。

ムシムシする季節になってきましたねアセアセ

涼しいものが恋しくなります。

 

 

先日、東出雲複合施設が完成いたしましたキラキラ

大きな事故などもなく無事に終わることができました。<(_ _)>

施設名は、皆さんが集う「寄合」とういう言葉からとり

「ヨリアイーナ 東出雲」となっております。

 

この施設は、

松江市の東出雲支所、公民館、図書館、子育て支援センター、包括支援センター

の5つの機能を備えている建物になります。

 

建物内の様子です。↓

 

 

 

 

 

竣工式より一足先に、

6月19日にオープニングセレモニーが開催されました。

セレモニーでは、定礎式とテープカットが行われました

 

 

 

 

 

 

また、7月3日に竣工式が行われました!

オープニングでは、東出雲太鼓の夢玄さんの演奏を聴かせていただきました。

迫力のある音で素晴らしかったですラブラブ

関係者の皆様の挨拶、感謝状を贈呈していただきました。

 

 

 

 

 

 

施設見学をさせていただきましたが、温もりのある建物となっております。

ぜひ、地域の拠り所となっていただけたらと思います。ニコニコ