こんにちは、営業部の小林です!

先週は、大雨が続きましたね。

私は、雨が靴の中に浸水し、何とも言えない気持ちになりました笑い泣き

皆様は、雨の対策をしっかりしてお過ごしください。

 

 

今回は、6月23日に開催した安全大会についてです。

 

安全大会とは、現場での安全意識向上のために毎年開催しているものとなります。

コロナ渦ということもあり、書面開催を行っていましたが、今年は4年ぶりの対面開催となりました。

総勢120名の方に参加していただきましたキラキラ

 

 

来賓に松江労働基準監督署 安全衛生課長 田淵 和正様、

おおた社会福祉事務所 代表 太田 桂子様にお越しいただき、お話をしていただきました。

今後の生活に役立つお話を聞くことができてとてもよかったですニコニコ

 

 

安全意識が高く、積極的に安全対策を行った

協力業者さん・社員の表彰も行いました。

 

  

 

今回の安全大会により安全意識を高め

無事故・無災害、きっちりと続けられるように精進していきたいと思います。