こんにちは!営業部の小林です。

今年も梅雨の時期がやってきましたね笑い泣き

雨が続く日々もありますが、元気に過ごしていきましょう筋肉

6月の初めに、ボランティアとボウリング大会(任意参加)を行いました!

 

 

今回のボランティアは、側溝掃除と河川の草刈りをおこないました。

河川は、毎年すごい草の量ですが、参加した皆さんのおかげで早く終わることができました。

 

before                               

 

          

 

          ↓           ↓

after

 

         

 

 

 

 

また、夜にボウリング大会(任意参加)を行いましたキラキラ

レーンごとにグループを組んで、チーム戦で戦いました。

私は、久しぶりにボウリングをしたのですが、まっすぐ投げることが、

難しかったです・・・(´;ω;`)

   

 

 

 

2ゲーム行い、とても盛り上がったので、

また、今年度中に企画したいなと思います( ´艸`)