こんにちは、営業部の小林ですニコニコ

日に日に暑さが増していっている今日ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

島根県は、梅雨入りしたそうで、

雨の時期もやってきますね、災害も発生しやすくなりますので、

皆様、お気をつけください。

 

久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございませんえーん

今回は、4月・5月の一畑工業についてお話していきたいと思います。

 

 

4月といえば、新生活ですよね~

今年は、新たに4名の社員が入社いたしましたキラキラ

一畑グループ全体での入社式もあり、新たな門出となりました。

あらたに人数が増えた一畑工業、少しでも皆様のお役に立てるよう

より精進していきたいと思います。

 

 

少し時間が空きましたが、バトミントン部の活動を行いました!

はつらつ体育館さんの改修も終わり、新しくなった体育館で運動をしてきました。

新入社員も参加してくれて、うれしかったです爆  笑

 

  

 

久しぶりの運動で、体力が落ちているなと感じながらの活動時間でした・・・。

 

 

4月末には、松江市役所の新庁舎のお披露目が行われました。

新庁舎工事は、第1期工事が終了しました。

今まで、工事をしていたところに、本館の機能が移ります。

新しい、建物にはデッキがついており、宍道湖を一望できる場所となっております。

足を運ばれた際には、ぜひ、よって見てください!

 

 

5月に入り、協和通信工業新築工事の安全祈願祭を執り行いました。

来月から工事に入る予定です。

安全祈願祭の様子↓

  

 

  

 

 

今回の工事は、まるなか建設さんと一緒に工事を行います。

どのような建物が建っていくのか、楽しみですルンルン