こんにちは、

営業部の小林です!

 

先週は雪が積もりましたが、皆様いかがお過ごしになられたでしょうか?

道が、思いのほか凍結していましたねえーん

私は、車の運転に自信がないので電車で通勤していました。

みなさま、雪道にはお気を付けくださいアセアセ

 

 

さて、昨年末のことにはなりますが、

久しぶりにフォーゲルパークに行ってきました!!

 

現在、フォーゲルパークでは「FeStA LuCe in Matsue」が行われていますキラキラ

Festaはフェスティバル、Luceは光を意味しており、

光のフェスティバルがフォーゲルパークで開催されています拍手

夜にフォーゲルパークに行くことはあまりないので楽しみにしていきました。

 

ネタバレになりますが、少しだけ写真を載せますね~

 

 

 

 

 

この写真以外にも見どころたっぷりでした!

次々に出てくる仕掛けに目を奪われました爆  笑

 

FeStA LuCe in Matsue は、2月26日までの土・日・祝日の

18:00から開催されています。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてください!