皆さん初めまして!新人の山口です!!

本日は私がブログを書いていきたいと思います爆  笑

 

私は一畑工業に入る前はスポーツインストラクターとして働いていました走る人

毎日運動をする日々から離れてはや1ヶ月・・・

少し太っちゃいました笑い泣き

甘いもの美味しいですよね。

 

最近食べたのは、今流行りのフルーツサンドです!

開店と同時にお店に着いてしまった結果1時間30分も並びましたが

そんなこと気にならないくらい美味しかったです!

左からミックス・いちじく・いちご・メロン・マンゴー

私のおすすめは安定の🍓です。

 

ストレスをため込むことは良くないと思うので

ちょこっと🍫を食べるだけでもいいので

糖分補給しながらお仕事頑張っていきましょう!!