4月になりましたね!春といえば、いちごいちごですよね!

 

鉄道部の部長から、本社へいちごの差し入れをいただきましたラブラブ

 

 

 

この輝きをご覧ください。もはや芸術だと思いませんか?

 

見た目だけではなく味も美味しいなんて、最高ですラブ

 

左側が『紅ほっぺ』で、右側が『かおりの』という品種らしいです。

 

新入社員に味の感想を聞いてみました。

 

『紅ほっぺ』

大きく真っ赤で甘さが強く、おいしいいちごでした!

 

『かおりの』

紅ほっぺより甘さ控えめですが、名前の通り香りが強くいちごを楽しめました!

 

ということです。

 

食レポがうまくて感動しましたおねがい

 

 

 

いちごを食べて、お仕事頑張ります!ありがとうございましたちょうちょ