令和3年4月1日(木)、晴ればれとした空気の中、一畑工業株式会社入社式と辞令交付式を行いました桜

 

今年度は営業部3名、建築部4名、土木部1名、鉄道部1名の計9名が入社しました。

 

緊張した面持ちでしたが、自己紹介の時には皆さん前を向いてしっかりと挨拶できていましたよキラキラ

 

 

 

高井社長の講話を真剣に聞いている新入社員下矢印

 

 

チーム一畑工業の一員として、これから張り切って一緒に頑張りましょう!

 

 

 

応援してくださっている地域の皆様、どうかこれからも温かい見守りとご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

新入社員が早く立派な社会人になって地域のお役に立てるよう、私達社員も指導して参ります。

 

 

 

最後になりますが、新入社員並びにその関係者の皆様、本日は誠におめでとうございます!