皆様こんにちは。

 

3月14日が何の日か分かりますか?……そう、ホワイトデーですグリーンハート

 

今年のホワイトデーは日曜日なので、今日ホワイトデーのお返しをいただきました!ありがとうございますキラキラ

 

ただ、私はバレンタインチョコを用意はしていたのですが、渡しそびれてしまい自分で食べたので正確には「お返し」ではないですねアセアセ

 

「私の愛をあげます!」と言ったのですが、タダやないか!とツッコまれてしまいました。

 

ばれてしまいましたかてへぺろ

 

 

 

さて、いただいたのは松江歴史館内にあるお茶と和菓子のお店「きはるcafe」様の和菓子です!

 

 

おひなさまバージョンですね、めちゃくちゃかわいいですラブ

 

食べるのがもったいなくて、机に並べて眺めています。

 

ありがとうございました!