台風は大丈夫でしたか?

 

松江は雨はそこまでありませんでしたが、風はすごかったですね台風

 

 

 

2月に策定した女性活躍推進法の一般事業主行動計画で、女性の交流機会を作ろうと決めていました。

 

女性社員で座談会をすればいいのでは?と思い、バタコ会と名付けて参加者を募ったところ、8名で集まることができましたハイビスカス

 

ちなみにバタコ会のバタコは、イチ バタコ ウギョウ(一畑工業)からとりました食パン

 

 

 

出勤日のお昼に会議室に集まり、一畑クッキングのお弁当を食べながら楽しく、時には真剣に語り合えましたお弁当

 

 

会社が良くなるヒントもたくさん出てきたので、内容をまとめて提出し、実際に改善していこうと思っていますぶどう