おはようございます。

 

お盆休み前に収穫した鉄道部のスイカたちです!みずみずしいですね~!

 

 

 

 

 

今年はいつもとは違うお盆休みだった人も多いのではないでしょうか。

 

私も大阪に帰省できず、島根の友達とも念のため会うのをやめたことで、寂しい休みになるのか、としょんぼりしていましたショボーン

 

ですが、ここで諦めたらコロナにに負けたことになってしまう!意地でも楽しく過ごしてみせる!炎祭炎

 

と考え、友達と「リモート強化合宿」を開催することにしました。

 

 

 

まずは合宿内容を決めました。

 

1.毎朝ラジオ体操をする

2.100均で買ったものを使い工作をし、最終日発表

3.おいしいものを作り、ビデオ通話しながらおいしく食べる

 

私はこれに加え、「毎日違う友達と電話する」も目標にしました。

 

 

結果、

 

鉄道部からもらったゴーヤでサラダを作り、ゴーヤのおいしさに気づいたり

 

 

100均の植木鉢をアレンジしてランプを作り癒されたり

 

普段なかなか話せない友達とゆっくり話せたり。

 

 

とても楽しいお盆休みになりましたキラキラ

 

 

よーし!リフレッシュした分、頑張って働きますひまわり