今年は野菜が高いですねショボーン

 

私は夏にトマトをいっぱい食べるのを楽しみにしているのですが、今年はどうなることやら…と思っていると

 

なんと!

 

鉄道部のトマトがすごくおいしそうに実っていました!

 

 

 

目が離せないでいると、鉄道部のT部長が社長と本社の人たちに、といってたくさんわけてくださいましたラブ

 

 

トウモロコシは残念ながらカラスに食べられてしまったらしいです、贅沢なカラスですねプンプン

 

 

ゴーヤはこのように青々と茂っていました。

 

 

スイカーーー!

 

 

立派なキュウリ!

 

 

鉄道部から帰りトマトをみんなで食べました。

 

みずみずしくてとても甘く、最高のトマトでしたラブラブ

 

トマト欲が満たされました、幸せですキラキラ

 

 

鉄道部のみなさん、ありがとうございました!