梅雨が明け、眩しい日差しに心も晴ればれしています晴れ

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

7月27日~7月31日の5日間、一畑工業では一人の学生を迎えてインターンシップを行いました。

 

1日目と5日目は主に本社、2,3,4日目は現場で一日中頑張っていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ではできない仕事をチームで進めていくこと、そしてそのチームが気持ちよく動けるようにすること、これらにあこがれてこのインターンシップに参加してくれましたニコニコ

 

そのため学び取ろうという気持ちを強く感じましたし、最後の発表では5日間全力で取り組んだことがよくわかる内容となっていました。

 

学校に戻ってからもインターンシップ成果発表があるとお聞きしたので、今回学んだことを見返してみて、成長につなげてくれたら嬉しいですひまわり

 

まずはゆっくり休んでください!お疲れ様でしたイルカカキ氷