2月1日、私含め6人の一畑工業社員はJRスーパーまつかぜに乗っていました電車

 

お隣にはJR保線区の男性社員4名。電車に乗り込むなり飲み物とおつまみをくれたことで緊張も和らぎ、にこにこで鳥取県の三朝温泉へ向かいます照れ

 

一時間ほどで倉吉駅に着き、そこからはバスに乗り換え「依山楼 岩崎」さんへ!

途中でお手洗いに行きたくなってしまい、永遠にも感じられましたが、おそらく30分も経たずに旅館へ到着しました。

 

今回の「かにカニ日帰りエクスプレス」は、JR西日本さんがやっておられる最高の企画です。

https://www.jr-odekake.net/plan/kanikani/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=2019kani_name&yclid=YSS.EAIaIQobChMI1oKSp7HG5wIVGqqWCh2oTwdZEAAYASAAEgJZufD_BwE

「JR往復きっぷ」+「かに料理(1回)」+温泉がお得なセット料金で手に入るということで、毎年気になっていました。

 

会社で、参加しないか聞かれたときはとても嬉しかったですウインク

 

 

なんといっても、今回の旅の目的はカニかに座かに座かに座

 

温泉に入ることもできるのですが、私は入らずにカニのためにコンディションを整えていました。

 

 

お部屋に案内されると、机にはすでに

か、かにや~!!祭

 

窓から見える景色は、

趣がすごい~!きれいや~!

 

内心、テンションが最初からめっちゃ高かったです。

 

 

おいしいカニ料理を信じられないほど食べられただけでも満足ですが、

 

JR保線課の方がみなさんお話上手で、本当に楽しかったですラブありがとうございました!

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします爆  笑