今年最後のブログ更新となります。

 

皆様、クリスマスは楽しまれましたかクリスマスツリープレゼントサンタ

私は心の中で新しい掛布団をサンタさんにお願いしましたが、何の手違いか届きませんでしたキョロキョロ

 

サンタさんは今年もいいことを言っていましたよ!(フィンランドにあるサンタクロース村からの映像です)

https://www.facebook.com/visitfinland.jp/videos/1188424654694740/

 

 

2019年は平成から令和に変わったということをはじめ、いろいろなことがあった一年でしたね。

 

一畑工業も、代表取締役社長が交代し、チームを意識した組織づくりをはじめました。

来年には更によいチーム、企業になれるよう誠心誠意取り組んで参りますので、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

 

それでは、良いお年を!