こんにちはキラキラ

 

今日は会社案内などに載せる写真を撮るべく、朝から松江フォーゲルパークに行ってきましたセキセイインコ黄

 

実は、受付がある建物は、一畑工業がつくりました!

 

ここです。

 

イルミネーションをしているそうで、電飾がかかっていました。夜も来てみたいですね。

 

中は木のぬくもりと白の清潔さが感じられます。

 

反対側には

かっこよくてかわいくて美しい、ふくろうたちがお出迎え!!

 

ふくろうが大好きな私は、入場もしていないこの段階から、いつもテンションが上がります。

 

知性を感じるこの目・・・ラブラブ

 

 

羽根が抜けかけ?にもかかわらずこの堂々たる立ち振る舞い。

 

 

ハリポタ好きとしてはどうしてもヘドヴィグを思いだしますね、よき相棒ガーベラ

 

 

そういえば、ハシビロコウの名前が「フドウ」に決まったそうです!私も違う名前で応募していましたが、フドウいいですねニヤリ

 

皆さんも是非フォーゲルパークに行き、鳥と植物とイルミネーションを楽しんでくださいクリスマスツリー