おはようございます太陽

 

昨日の「建設企業ガイダンス」に参加した方、お疲れ様でした!

 

実は、会場についてからパソコンを忘れたことに気づき、慌てて取りに帰らせてもらいました…

申し訳なかったですショボーン

 

そのため設営が間に合うか不安でしたが、なんとか完了しました↓

 

 

隣のブースのだったアサヒ工業株式会社の方と、

たくさん聞きに来てくれたらいいですね、とおしゃべりしていると

 

 

5回ある説明タイムで、毎回満席になるほどの盛況ぶり!ありがとうございました!

 

私は初説明会で初説明係だったのですが、皆さんが真剣にメモを取りながら聞いてくださったのでやりがいがありましたウインク

 

 

是非進路希望の一つに、一畑工業を入れてくださると、とてもとても嬉しいですガーベラ

 

来てくだっさた方、本当にありがとうございましたキラキラ