おはようございます!

 

いつもブログを書いている櫻井です。

少し体調を崩しており長らく更新が出来ていませんでした、すみませんスライム

 

かなり元気になりましたので、今日からまた更新していこうと思います。

よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

最近とても寒いですね…

 

11月の半ばから急に冷えた気がします。

 

12月まで暖房をつけないぞ!と頑張っていましたが、無理でしたガーン

 

無理して風邪をひくのはよくないですからね!

 

 

いよいよ12月になり、スタッドレスタイヤに換えていないうちに雪が降りだしそうで焦っています。

皆さん雪対策はばっちりですか?

 

 

聞いた話によると、すでにインフルエンザも猛威を振るっているようなので、手洗いうがいを欠かさない様にしましょうね手袋

 

では、今年残り一ヵ月、張り切っていきましょうクローバー