こんにちは!

 

水郷祭が終わりましたね。

 

二日間とも行った私は、疲れで今眠くて仕方ありませんてへぺろアセアセ

 

花火は撮るのが難しく、微妙な写真かもしれませんが、祭りの余韻に浸ってください。

 

 

 

 

今年はレインボーの花火があり、びっくりしました花火

 

 

 

 

 

湖上に映った花火も見たい形です、来年は日の出とともに場所取りに行こうかなあ…

ちょっと異世界感があり、お気に入りですルンルン


 

 

 

 

 

クライマックスはこれでもかと空一面に花火がキラキラ

シンプルな一色だけの迫力がすごく、思わず拍手してしまいました拍手

 

後ろのお兄さんが、もう終わりか、と言う度もっとすごい花火があがるので、最後の方で

「もう勘弁してください!負けました!すごすぎる!」と叫んでいたのが面白かったですニヤリ

 

1人でいる小さな女の子が心配になり話しかけていると、その子のお母様が実習先の学校の先生でびっくりしたり、チーズハットグを食べていたら、チーズがすぽっと抜けて具なしになった瞬間を激写されていたり、いろんなことがあったとても楽しい水郷祭でした。

 

 

来年も行きたいですイエローハーツ