一畑電車(通称:ばたでん)には、無人駅がいくつもあります。

 

無人駅はその名の通り常駐の駅員さんなどがいないため、どうしても掃除をする機会が少なくなってしまいますガーン

 

しかし、駅が汚れていると利用者様に気持ちよく使っていただくことができないため、定期的に大掃除を行っております。

 

 

 

かなり暑い中、虫もおり、汚れも年季の入っている無人駅の掃除は大変です。

 

 

 

丁寧に掃除していきます。

 

 

 

かなり綺麗になったと思いますので、利用される方は見てみてくださいねキラキラ

 

掃除に参加された方々、お疲れ様でした!!

 

 

今日は水郷祭ですね、楽しみです花火カキ氷祭

 

絶対冷やしパイン食べるぞ~と心に決めています。

 

水郷祭に行く方も行かない方も、皆様にいいことがある週末になりますように照れイエローハーツ