お待たせしました!!

 

今日は高井社長の素顔に迫る!②をお届けします。

 

Q5、島根の好きなところ

A、やはり大芦ですね。日本海が本当に綺麗でおすすめです。

 

地元愛ですね~イエローハーツ

私はずっと太平洋しか見たことがなかったのですが、島根に来て初めて日本海を見て感動しました波

あと、冷たさに驚きました。和歌山の白浜などの、ぬるい海しか知らなかったのでびっくり浮き輪

 

 

Q6、自分を動物に例えると…

A、動物!?ん~、たぬき…かなあ。夜行性なのでお月様

 

私のたぬきコスプレセットをぜひ着てみてほしいです。似合うと思います。

 

 

Q7、座右の銘を教えてください。

A、今日は今日しかない。

 

心に刻み付けて、一畑工業全社員で頑張っていきましょうキラキラ