おはようございます太陽

 

今年は比較的涼しいな、と思っていましたが、どうもそろそろ夏が本気を出すようですねカキ氷浮き輪花火風鈴波

 

皆さん、熱中症にお気を付けください。冷房代をケチって病院代がかさむようなことにならないように…(私は毎年これですアセアセ

 

 

 

さて、シリーズでお届けする、「高井社長の素顔に迫る!」、本日は記念すべき第一回です。

 

令和元年6月28日に一畑工業株式会社の新社長に就任しました、高井由起夫突撃インタビューの回答をお楽しみください。

 

 

Q1、誕生日を教えてください。

A、1月18日です。

 

…何を聞けばいいか迷ったため、昔友達から回ってきたプロフ帳を参考にしたところ、一問一答形式になってしまいました。

 

 

 

Q2、出身地はどこですか?

A、島根県にある、島根町の大芦というところです。信号が2つしかなく、しかも点滅信号です。いいところですよ。

 

地元愛の強さを感じました。生まれも育ちも就職も島根とは、すごいですおねがいキラキラ

ちなみに、高井社長は新卒で一畑工業に入って以来、ずっとここで働き続けていますびっくり!!

 

 

 

Q3、好きな食べ物は何ですか?

A、焼酎とチョコです!

 

可愛さと渋さを兼ね備えていますね、高井社長のお茶目かつダンディーなイメージにしっくりきますグリーンハーツ

 

 

 

Q4、趣味は何ですか?

A、ゴルフですゴルフ

 

ゴルフが好きな方はよく聞くので、様々な人と一緒にプレーできて楽しそうです。私はゴルフ場に行ったことがないので、一度連れて行ってほしいですねニヤリ

 

 

 

今回はここまで!

 

皆さんが、高井社長に少しでも親しみを感じてくださいますようにお願いイエローハーツ