おはようございます。

 

天気が悪くて気分もどんよりしがちな梅雨…なにかいいニュースはないかと思っていたころ。

 

一畑工業の入っている建物の一階外を見ていたところ、

 

 

ん?何か今動いたような…

 

 

 

びっくり!!ヒヨコクラッカー

 

 

 

 

なんとハト一家がおられましたラブラブ

 

ヒナはほとんど成鳥の羽になっており、そろそろ巣立ちかな?という大きさでした。

 

ツバメの巣は見たことがあっても、ハトの巣を見るのは初めての私は大興奮。

 

いろんな人に言ってまわりましたバレエバレエバレエ

 

 

 

一畑の新メンバーとして、元気に生きていってほしいですねキラキラ