こんにちは太陽

 

今日は、先月と同じく側溝清掃をしたのちに、花冠の里の草刈りボランティアをしました。

 

かなり草が生い茂っていましたびっくり

 

 

この大量の草を刈り、集めていきます。

 

 

この写真を撮った際、ずるっと滑って転び「うおあ!」と変な叫び声をあげてしまいました。

誰も聞いていないといいのですが手

 

 

 

虫がどれだけいても気にならない強い人間になったころ、少し休憩を挟みみんなで水分と塩分を補給しました。

全力で休憩していたため、写真を撮り忘れています。

 

 

休憩の後も協力して作業を進め、、

 

 

こんなにきれいになりましたグリーンハーツ

 

近くを通ることがあれば、ぜひ注目してみてくださいねひまわり