今日から6月ですが、時の流れが速すぎて頭が追いつきません…ガーン

 

 

 

一畑工業では、第一土曜日にみんなで清掃ボランティアをすることが多いです。

 

今日は側溝清掃と草刈りをしました!

 

まず側溝のふたを取り…

 

中のゴミを掻き出して…

 

またふたをして掃き掃除をする…を繰り返し

 

見た目ではわかりませんが、中はとても綺麗になりましたキラキラ

 

 

側溝清掃が終わるとすぐに、春日のホームセンターいない横の草刈りへGO車

 

かなりボリュームがある草を

 

草刈り機でどんどん刈り…

 

ある程度まとめたら…

 

集めて

 

ほい!

 

重労働で汗をかいたところに、麦茶やポカリがしみました。

 

 

 

随分すっきりしましたね、達成感がありますお願いグリーンハーツ

 

 

一畑工業はこれからも地域に貢献していきますので、応援よろしくお願いしますハムスタークローバー