遂に10連休が終わってしまいましたね…

 

皆様リフレッシュはできたでしょうかハリネズミ??

 

GWで懐かしい友人たちと遊び、新入社員の私はすっかり学生気分に戻ってしまいました。

 

今日の朝はまだ頭が鈍っている感覚がありましたが、お昼になってようやく自分が社会人だと思い出してきました恐竜くん

 

 

GWにとっとり花回廊のチューリップまつりに行ってきましたので、その写真を貼って思い出に浸ろうと思います。

少しお付き合いくださいませ。

 

 

サヨナラ平成

 

 

ヨウコソ令和

 

 

天気も良く、何もかもが色鮮やかな世界でしたラブラブ

 

 

 

 

最後は目に優しい緑ですウインク

 

今日からまた新たな気持ちで頑張っていきましょうヒヨコチューリップ