こんにちは!

 

一畑工業週初めの楽しみといえば、JAの方が届けてくださるお花達ですガーベラ

 

 

応接室や受付に飾っていますので、一畑工業にお越しになった際は是非ご覧ください。

総務部の白築さんが、毎週素早く、かつ美しく飾り付けておられるのを見ていつもすごいなあ、と思っています。

 

アップするとこんな感じです↓

 

綺麗ですよね~キラキラ

 

植物があると、なんとなく気持ちが穏やかになる気がします。お茶

 

デスクワークで疲れた目に緑が優しいので、これからも休憩時間に癒されようと思います。

 

またお花が届いたらブログにアップしようと思いますので、皆さんも見て癒されてくださいねニヤリドキドキ