みなさん、こんにちは。一畑工業です。

 

本日は、今年度入社した仲間をご紹介しますニコニコ

今年は、4名が新しく加わりました拍手拍手拍手拍手

 

4月2日の入社式で、社員の前で一人ずつ、ご挨拶致しました100点

ちょっと緊張気味ですねガーン表情がちょっと硬いようなもやもや

 

 

また、この日から3日間は、一畑グループの新入社員26名で合同の研修を受けました。

若干、右奥にzzzzzzzzzな子がいますが、一畑工業の社員でないことを祈りますハートブレイク

 

1日目、2日目はホテルにカンヅメ、3日目はバスに乗って、グループ会社を見学しました。

各社で質問や叱咤激励を受け、充実の研修になったようです(!?

 

 

また、4日目、5日目は、社内で研修を行いました・・・が、これがまたトンでもないことにアセアセ

 

ビジネスマナーの復習として、

1グループの社長・役員の方にアポをとり、名刺交換ルンルン

  (感想:皆さん優しい方で、良かったです音符

2先輩社員への、業務のヒアリング流れ星

  (感想:話が盛り上がって、いろいろ聞けました音符

 

3先輩社員10数名の前で、プレゼンテーションと決意表明

  (感想:なんとか無事できました音符

 

 

からの・・・

炎厳しいフィードバック炎

 

この間までの、学生気分はいきなり吹き飛んだようです。

 

 

そして、本日より各現場へ配属され、先輩方に早速業務を教わっています注意

 

今年度より、育成の担当者を一人ずつ配置し、決め細やかにフォローして行く予定ですので、

皆さん温かく見守ってやってください。