皆さんこんにちは。

残暑厳しい日が続きますが、本日はご近所の『ジャイアントストア松江』さんがオープンしましたのでお知らせしますアップアップアップ

こちらは、世界的に有名な台湾のスポーツ用自転車メーカーGIANT社のお店です。
直営ストアとしては全国で24店舗目、山陰では初めての出店となります自転車



最近は、平日でも国道431号線や国道9号線を自転車で走る人をよく見かけます目
宍道湖の風を受けながら、自動車と併走するのは気持ちがいいんだろうな、と思いますニコニコ

11時からはオープニングセレモニーが開かれ、われらが溝口知事や、一畑電鉄の代表者も参加しました。
いつものスーツ姿から、専用のウェアの着替え、一緒にサイクリングをするようです。



じゃーーーーーん!!
大谷会長と今岡社長・・・なんか、違和感があるような・・・ガーン



こちらは、インタビューを受ける溝口知事カメラ
やる気マンマンの様子です音譜


この店舗は、一畑電気鉄道㈱の敷地内にあり、当社が工事を施工させて頂きました。
松江しんじ湖温泉駅のそばにあり、電車も利用したり、色々な場所でサイクリングを楽しんで頂けるようになっています得意げ

とはいえ、交通安全には気をつけて、ご安全に注意