6月23日は朝から、一畑トラベル、一畑工業合同の避難訓練を行いました。


9時30分のメラメラ発災メラメラの合図とともに、避難場所へ集合走る人走る人走る人



走らないように気を付けてあせる



線路沿いの駐車場が緊急避難場所です駐車場

何かあったら、直ちにここまで降りてきてくださいガーン

※エレベーターは使わないよーに!!





続きまして、消火訓練ドンッ

消火器の使い方を指導する福田課長サン音譜

いよっビックリマークMr、消防団ビックリマークビックリマーク



おっかなびっくりの消火器でしたが、意外に使いやすく、すぐに慣れてきましたOK


安全大会に引き続き、『自分の身は自分で守り、人の命も守る』

日頃の心がけが大事なんだなと思ったのでしたベル