こんにちは☆
今年は冷夏でとても過ごしやすい日が続きましたね(*´ー`)


しかし!冷夏とは言え…
夏にビールがおいしいのは間違いないо(*>з<)y ☆


行ってまいりました!!
「酔電」!!


…酔電とは(・∀・)?
コチラ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



酔電



一畑工業と、同じビル内の一畑トラベルさんと
合同で行ってまいりました♪

とても和やかかな車内です(ノ^^)八(^^ )ノ





お弁当もたくさんの種類のおかずが入っており
おいしかったです♪




電車にゆられ
宍道湖を眺め
ビールをいただく♪
ついつい話も弾みました♪


島根の良いところ、見どころがギュッと凝縮されたこの電車の旅♪
とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました(*´∀`)


コチラの「酔電」!
9月12日までやっていますので
夏をまだ楽しみたい方いらっしゃいましたら
ぜひご乗車ください(。・ω・)ノ゙