こんにちはにひひ

営業部の磯崎デス!

1年以上の更新でスミマセンあせる

私もその間に一つ歳をとりました(ノ_-。)・・・何歳かはお教えできませんが

すでにアラフォーです(>_<)


さて、先日のお休みに母親といとこの子供たちを連れて大山の森の国まで行ってきました。

久しぶりの大山音譜そんなに寒くもなく、子供たちとバドミントンやフラフープなどして、楽しく体を動かすことができました♡

その夜は、いとこの子供達もお泊りだったので、はりきってハンバーグを作りましたが、ソースがイマイチだったのか「いつものハンバーグと違う」と言われ( ̄□ ̄;)

母親は「美味しい」と言ってくれたけど、

子供には合わなかったみたいです (これって言い訳かしら(-。-;)・・・)

なので次の日にリベンジ!

今度はお菓子を作りました。カボチャのタルトケーキ

前にもいとこの子供たちに作って好評だったので、これは「美味しい」と言ってくれましたドキドキ

子供はお世辞を知らないのでハッキリと言ってくれますが、今回は少しだけ心にズキッときました。(´д`lll)

この次泊まりにきたときは、チキンドリアを作ろうかなって思ってます。

こんどこそ美味しいと言わせるぞp(^-^)q


このブログが1年後の更新にならないように頑張りますので、

色んな人に見てもらえると嬉しいです(^_^)